忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005

笑っちゃうニュース

【(スペインの超高層ビル、建築家がエレベーターを付け忘れる)
スペインのベニドルムで建築中の超高層ビルは希望と繁栄のシンボルとなるイメージで設計されていましたが、悲しいことに建築家がエレベーターを付けることを忘れていました。
当初はエレベーター付きの20階建てとして設計されていましたが、47階建てに変更となった際にその規模に合う大型エレベーターに再設計することを考えていませんでした。悲しいことに設置するスペースはありません。
当初の建築家はすでに辞任しており、問題を解決する方法は不明のままです。】
こんなニュースばかりだと平和で良いんだけどな~?それにしても建設する会社や作業員は途中何も思わなかったのかな?「あれ~?エレベーターが無いよっ?」って。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne