忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4824]  [4823]  [4822]  [4821]  [4820]  [4819]  [4818]  [4817]  [4816]  [4815]  [4814

ふ~ん、そうだね、だね。


天風会もこういう教えの感性は必要だな。天風会は言葉が理屈っぽ過ぎるよね。女性の感性が必要だ。私は一年前から毎朝、スクワットしながら手を上に伸ばした時に右手と左手でジャンケンしているよ。右手と左手をあいこにしないやり方ね。まあ、それがほぼ間違いなく出来るようになるのに、2ヶ月はかかったね。まず、右手をグー・チョキ・パーと順繰りに出して、常に右手が左手に勝つのが10回、次に左手が右手に勝つのを10回ね。いろいろ組み合わせてジャンケン付きスクワットを50回やっている。確かに思考したら同じ手を出したり、反対の手が勝ったりするよね。筋肉を鍛えながら同時に右脳と左脳を活性化する方法として始めた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne