忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4828]  [4827]  [4826]  [4825]  [4824]  [4823]  [4822]  [4821]  [4820]  [4819]  [4818

今日は?

モジュールを組み立てるために支給されていたレーザーが2個共に死んだ。原因は分からない。元々死んでいたのか?私が殺したのか?2個死なせたのは初めてだ。10年に1個ぐらいは死なせることがあるが。スーパーのカードが割れていた。今までそんなこと無いのにな~?部品を床に落としたら、いくら前横探しても見つからなかった。宅急便が来て受け取ったら、今までいたところの後ろに落ちていた。後ろまで転がるとは想定外だった?トイレに入っている時に限って電話が鳴る。急いで出て受話器を取ったら、保険のセールスだった。今朝は5時半の起きたが風呂に入る時間が無かった。原価1万5千円を想定して売値を1万8千円にしていたら、仕入れ原価を見たら1万7千だった。宅急便代考えたら、利益ゼロに等しい。今日は何という日だろう?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne