忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4831]  [4830]  [4829]  [4828]  [4827]  [4826]  [4825]  [4824]  [4823]  [4822]  [4821

天風教義

天風教義の実践は、つまるところ、
1.健康または命の活力の獲得、
2.如何なる事態にも勇気を持って進む勇気の会得、
3.霊性心の発現(本心煥発)、
何年も何十年もかけてこれを順番に獲得することだな。一気に3番目は難しい。
ということかな~?これ、今朝のひらめき!これだけに27年かかった?
何の本の何ページにこう書いている、とか、誰がこう言った、あう言った、では分かったことにならない。さらにあえて言えば、1.が1/5、2.が1/50、3.が1/500ということかな?天風教義って、何も知らない人に一言で説明するのは難しいんだよね。「命の活性化」とか、「本来の自分になる」とか言っても、分かるような分からないような?3.の霊性心の発現と言っても、これは人に言っても分からない。自分の中に静かに見つけることで、人に対して口にすることではないな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne