忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4825]  [4824]  [4823]  [4822]  [4821]  [4820]  [4819]  [4818]  [4817]  [4816]  [4815

嫌日日本人

団塊の世代の多くの嫌日は死ぬまで続くんだろうな?もう、どんな新しい情報が入っても耳に入れず考え方は変わらない。韓国が旭日旗を問題にし始めたのはわずか10年前だよ。それまでは何も問題が無かった。「一人の人間(韓国人)が言い始めて、多くの韓国人がそうだ!そうだ!と付和雷同を始めただけ」と私が言ったら、「旭日旗を見ていると昔から気分が悪くなる。」と返ってきた。「朝日新聞の社旗は旭日旗の1/4なんだけど、どうして朝日新聞を嫌いにならないの?」と言いたかったけど止めた。不毛の議論だからね。彼らは1/4旭日旗を信じる朝日教だから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne