忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4797]  [4796]  [4795]  [4794]  [4793]  [4792]  [4791]  [4790]  [4789]  [4788]  [4787

怒り

「社会正義が侵されている時は闘え!」杉山会長は日曜行修会のお話しの終わりに、それまでの話しの内容と何の脈絡もなく突然叫んだ。その言葉で、裁判所に告訴され被告になっていた私は戦いの継続を決心した。正義は私にあるが嫌がらせで訴えられていた。ちょうどその時、清濁併せ飲んで大人の判断で妥協すべきかどうか?を悩んでいた。それから4年間の裁判の戦いになった。それから毎月一回、東京地方裁判所に通ったな。その間、担当の裁判官も3回変わった。戦艦伊勢のyoutubeを見て、杉山会長を思い出し、その裁判を思い出した。それから私は人と喧嘩しなくなったな。仕事とはいつも喧嘩しているかな?挑戦は強い者との喧嘩みたいなものだな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne