忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4756]  [4755]  [4754]  [4753]  [4750]  [4749]  [4748]  [4747]  [4746]  [4745]  [4744

日曜行修会

日曜行修会の室外行修を観察すると、いろんな宗教団体や教えの団体があるけど、天風会の平均レベルは他の団体や一般人に比べて凄く高いと思うな。
でも、プロから見ると低すぎてそこで学ぼうとは思わないレベルでもあるね。
プロやそれに準ずる人達は少人数で徹底して高度なレベルで訓練するから。
天風会も、もう一段ポイッとレベルを上げると凄いのだろうな~?と思うけどね。
天風会は、ほとんどの人が勧誘を受けることなく、自らの意思で参加しているもんね。辞めるのも自由だし、辞めても誰からも何も言われない。宗教団体だと、「辞めると地獄に落ちる」と脅される。イスラムだと殺される。日本も夜の世界だと見せしめに殺される。「足抜けをしたために見せしめのために殺された。」とは、個人とその家族の名誉のためにメディアでは決して発表されないけど、結構あると思うな。話が逸れた。どちらにしても、天風会では会員を増やそうと思えば、心の問題をもっと易しく具体的に説明をする必要性があると思うな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne