忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

暇人の暇つぶしに、



クリック→https://www.youtube.com/watch?v=c_hX6Usqv9o
匂い、私の従妹の娘が「私は匂いで男を判断する。」と言っていた。「それは正しい。匂いと声ね。」と私は答えた。私は下着を替える時にしばしば自分の匂いチェックをする。20年以上前から匂いで自分の出来を判断している。
PR

肉体は魂の馬


子供は大人より偉い!

こんなおばさん、多いのかな?


このおばさん、「世に蔓延るこんなおばさん」としてそのままタレントになれるな?子供が面白がって真似をするからダメか?

日本人


コロナ禍の時にもし杉山会長が生きていたらどうしただろうか?
少人数でも実参加型日曜行修会をやり抜いたのではないだろうか?それは肚の問題だし、覚悟の問題ですね。杉山会長は九十九死一生の時代を生き抜いて来たのだから、「天風先生の教えの実証と実践のためにもう一度覚悟の時代に戻る。」とやり抜いたのではないかと推測しますね。実際にやり抜いたのは日向ぼっこ村だけ。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne