忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

歴史からの復讐?


奴隷制度や人種差別をしてきたので、その歴史から復讐されているんですね。
PR

景気

喫茶店も昼のちょっと品のいい定食屋も最近は年寄りでいっぱいだ。景気がいいのだろう?景気はトラックの量と喫茶店の込み具合が指標になる。
「物価が上がっている」だとか「製造業はダメだ、」とか、あ〜だこ〜だと文句を言う人も結構いるけど。良い面悪い面足して全体を見る目が必要だ。

信じるも信じないもあなた次第


こういうことを信じる若者世代と信じないシルバー世代では別人類だよね。
私は昔から知っているけどね。過去生の映像を見たからね。

すべては繋がっている?


いろいろ繋がっているんだな?小難中難が大難を防いだのかも知れないし?
私の田舎の村では結核で死んだとかスペイン風邪で死んだという事例は無い。隣の村には結核の事例はあるが。腰痛も便秘から来ていることもあればガンから来ていることもある。不自然な慢性腰痛が新規に起これば要注意ですね。病院に行ってガンや内臓の検査をしましょう。腰痛を検査しても意味無いよ。

日本はいい国だ。

二十歳ぐらいの女の子二人が「宇都宮」というプレートを持ってヒッチハイクをしていた。まず宇都宮に行って段階的に青森まで行くという。何という安全ボケでかつ平和な国だろう?先日は電車の中で今まで見たことのない醜い顔をした人を見た。私ならとても生きていけない。でも日本では生きていけるのだろう。また生き抜かなければ自分が作った過去生のカルマを消すことが出来ない。日本に生まれたことが唯一の救いだな。それでも生き地獄だな。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne