忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

日本は外国になった?


外国人多すぎでしょう?コロナが終わったら世界は変わっていた!
「円安で外国人が来ているだけよ!」と価値観の変化を認めない団塊の世代。
PR

運命


運命とは不思議なものだ。生まれながらに決められているものか?偶然という名の下に翻弄されるものか?私もまだよく分からない。見た未来はただの白昼夢だったのか?それともパラレルワールドを見たのだったのか?

憲法九条の基本

「自分がしたことは人もしているはず!」と考えるのが近隣諸国。
「自分がしないことは人もしないはず!」と考えるのが日本人。
「憲法九条を守れ!」と考えている人はそういう事だよね。

曜日を間違えた!

今日は5日だとは知っていたけど木曜日だと思っていた!一日損をした感じ?
どうしてそんな間違いをしたのだろう?


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne