忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4434]  [4433]  [4432]  [4431]  [4430]  [4429]  [4428]  [4427]  [4426]  [4425]  [4424

あなたは信じますか?




こういう形のアメリカ侵攻は最高だよね。私は日本人だけれど、日本人は怖いと思う。兵法書の孫子には、「訓練において整然と並び、整然と行進する軍隊を有する国とは戦ってはならない。なぜなら、彼らは戦争において強いから。」というふうに書かれている。この高校生達だけでなく多くの日本の高校、大学でのマーチングのみならず日本人の集団の整然とした行動は、いざとなった時、そのまま軍隊の行動になる。彼らに楽器の代わりに銃を持たしたらそのまま最優秀な軍隊に早変わりする。いざとなったら日本人は怖いよ。分かる人はそう見る。彼女たちは先の大戦で死んだ日本の兵隊さん達が、こういう形で生まれ変わっているのかな?彼女たちは、戦後の軛(くびき)から解き放たれた日本人だな。強制されたものでなく、クラブ活動として自ら入っての活動だから凄いよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne