忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4389]  [4388]  [4387]  [4386]  [4385]  [4384]  [4383]  [4382]  [4381]  [4380]  [4379

う~ん、この情熱が、




日本は既に世代交代しているのです。それに気付かないで偉そうに文句を言っているシルバー・エイジが多い?団塊の世代とその上が日本のガンだよな~?
団塊の世代より今の若者の方が立派だよね。私は今の若者を評価するな。
今の若者は身体も大きくなって外国人に引けを取らなくなっているよね。外国人と対等に交流している。私なんかはアメリカ人に、「このやろう!負けてたまるか!」という内なる感情を持って仕事をしている。それは自然体ではないよね。
団塊の世代等が亡くなって日本の人口が7~8千万ぐらいで落ち着いたら日本は良い国になると思うな。今は自分で憲法も作れない国だもんな。
隣の国の慰安婦感情と日本の憲法理解の頭の程度は同じレベルだよね。
隣の国の異常さを日本人は笑えない。戦後70数年も経って世界情勢もまったく変わっているのに憲法も改正できず、世界最古の憲法を持つ国になってしまったというのは誇れないよね。私から見ると現憲法を改正するのでなく、自ら考えて新憲法を発布すべきだと思うな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne