忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4386]  [4385]  [4384]  [4383]  [4382]  [4381]  [4380]  [4379]  [4378]  [4377]  [4376

靴の中敷き、こんなのがあった!

木曜日に四谷に行った。鼻緒付きインソール(靴の中敷き)というのを売っていたので、何事も試してみないと分からないので買ってみた。
使い方が分からなかったので売っている人に聞いた。「これ?どう使うの?」
普通の靴の中の先に入れる方式で五本指形式の靴下を履いていないとダメなのだけれど、今日、運動靴の中に入れて使ってみた。なかなか良い。靴の中の奥にうまく入れないと足の指が痛くなる。入れる場所のバランスが大事のようだ。腰が立つ、故に体のバランスが良くなる、と思うけれど、私が使っても、もうひとつ分からないところがあるので、姿勢の悪い人に使って貰うとその効果が分かると思うな。腰痛持ちや姿勢の悪い人に試して貰いたいな。
http://www.edohano.jp
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne