忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4639]  [4638]  [4637]  [4636]  [4635]  [4634]  [4633]  [4632]  [4631]  [4630]  [4629

これは偶然?

新幹線内3人殺傷事件は6/9/2018、
秋葉原無差別殺傷事件は6/8/2008、
1日の違いはあるけど、近いね。異常になりやすい季節なのかもね?
ネットで調べると、さらにこんな記事がありました。
「小島容疑者が模倣した可能性が高い事件として脳裏に浮かぶのは、2015年6月30日、走行中の東海道新幹線の社内で発生した焼身自殺である。先頭車両で70代の男がガソリンをかぶって焼身自殺を遂げ、逃げ遅れた女性1人が死亡し、28人が重軽傷を負う大惨事になった。この事件を小島容疑者は模倣したのではないか。もしかしたら、前日の6月8日の一連の報道に小島容疑者は触発されたのかもしれない。6月8日はくしくも秋葉原無差別殺傷事件からちょうど10年だったし、17年前の同じ日に大阪教育大池田小事件(2001年6月8日)もあった。」
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne