忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4642]  [4641]  [4640]  [4639]  [4638]  [4637]  [4636]  [4635]  [4634]  [4633]  [4632

既に時代は代わっている!




「一回の人生では天才になれない。」が私の口癖。このyoutubeの女の子たちは、少なくとも過去2回ドラマーとして生きていたんだと思うな。今回はドラマーとして三回目か四回目だと思う。仏師とか歌舞伎役者とかの一流の人もそうだと思う。何かをものにするには、少なくとも三回の人生でそれを貫かないとと思う。私は今回職人的技術者の人生を生きているけど、こういうのは初めてだと思う。だから楽はない。過去は今とは違う種類の人生を生きていたと思っている。
何かをものにするのに三生、逆にそれはすなわち償いも三生かかるということ。それが分からないでまた落ちる人、這い上がれないでいる人もいる。
15分目から23分まで、
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne