忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4645]  [4644]  [4643]  [4642]  [4641]  [4640]  [4639]  [4638]  [4637]  [4636]  [4635

地震


北大阪の震度6弱というのは本当の想定外ですね。地震や自然災害はいつでもどこでも起こり得るということで考えていないと。役立たない学者の後講釈はいくらでも出て来るが。人生の中で自然災害や不慮の事故に会わないで家族全員が人生を終えることが出来ればそれだけでも人生や家族は幸せだと思うな。大阪の大変な状況の中で今日は、映画「フジコヘミングの時間」を銀座に観に行った。観客はおばあちゃんばっかりで男は10人に一人ぐらいだったな。
日本はおばあちゃんパワーは凄いが、これからの人生がある若い人に観て貰いたい映画ですね。チケット売り場にはいつも20人ぐらいが並んでいる。なので次の上映時間2時間前でほとんど満席。
クリックhttps://natalie.mu/eiga/news/286824
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne