忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4650]  [4649]  [4648]  [4647]  [4646]  [4645]  [4644]  [4643]  [4642]  [4641]  [4640

左翼は記憶力が無い?

朝日の読者も日教組組合員も含めて、連想能力と記憶能力が無いよね。
「安保法制が通れば徴兵制になる。」とか、「憲法改正すればアメリカの戦争に巻き込まれる。アメリカの要求で中東まで戦争に行かないといけなくなる。」という論理飛躍したと言うより論理の無い空想連想能力はあるようだが。
日本は、「バカ野郎!」と首相がつぶやいただけで内閣解散、総選挙になるほどの民主主義国家だということを左翼は忘れているのか、知らないのか?
何年か前に、「安保法制が通れば徴兵制になる。」と主張していた人たちは今何を思っているのだろう?そんなことを言ったことはまるで無かったかのように息をしている?「AIIBに参加しなければバスに乗り遅れる。」と言っていた人達は今何を思っているのだろう?かつて自分が何を言ったかを忘れて、何も変わらない同じ思考パターンでモリカケを騒いでいるように見える。受け売りだとしても誰の意見がかつて当たったかどうかを常にチェックして言わないと。予測を外している人の意見ばかりを受け売りしてもね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne