お~!回復した。二日間以上サーバーのトラブルでブログの書き込み、更新が出来ないでいた。今までもたまにアクセスが集中して書き込みが出来ないことはあったが二時間程度で回復していた。今回はハッキング攻撃かな~?今回はまる1日以上経っても回復しないので、サーバー会社に昨日と一昨日の二度トラブル報告をした。データベースに負荷がかかったということですが、不正アクセスの時に負荷が大きくかかるとウイキペディアには書いてある。
1ヶ月半ほど前に、電車の中で前に立った女性のお腹がちょっと膨らんでいて、「妊娠しているのかな?それとも脂肪でちょっと膨らんでいるだけかな?妊娠なら席を譲らないといけないし。」と思って目を瞑ると眉間に彼女のお腹に胎児が見えました。胎児の気のエネルギーは強いからね。もっとよく見ようと意識を集中すると磨りガラスを通して見るように映像がぼけてきました。さらに見ようとすると黒い磨りガラスを通して見るように余計に見えなくなりました。見ようと意識すればするほど見えなくなる。地の声も同じですね。聞こうとすればするほど聞こえなくなる。時に胎児は光を発する。去年の12月にその光が見えた時はビックリしたなあ~。目をパチクリ、パチクリした。「こんな光は物理学に反する!」と。卵子が受精した時に光を発するのは顕微鏡で観察されているが。
そのように意識を向けると胎児が見えるのは天風会で私だけではないようですが、何人ぐらいが見えるのだろう?正確には、たまたま見える時があったというレベルのことです。普段から見える訳ではないです。天風先生は普段から見えていたんだろうなあ~?見えるということは面倒なことなので、見えない方が良いと思う。だから普通の人は見えないようになっている。縄文時代はみんな見えていたのかも?だから今の学者の思考能力では遺跡や土器などの文様や形の意味を解析出来ないのではないか?と思っている。
PR