忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4269]  [4268]  [4267]  [4266]  [4265]  [4264]  [4263]  [4262]  [4261]  [4260]  [4259

これも霊性


う~ん!中高年が若い人に教えるものは、もう無いんじゃないかな~?
若い人は独自の感性と価値観で中高年とは違う世界を生きているかも?
天風教義や天風会も若い人任せで良いのかも知れないな?そして中高年は中高年の世界を持ちつつ、若い人にその世界の価値観を押しつけてはいけない。命が持っている根本が違うので、押しつけると自殺したり、過労死したり、鬱・引き籠もりになってしまう?家族でも、おじいさん、おばあさんがしゃしゃり出たら家はダメだよね。私なんかも、いつの間にか天風会で古い存在になってしまった。ただの会員としては26年間特別な理由が無い限りほとんど出席している希有な存在になったが、26年間、無冠を貫いている。これからも無冠を維持し、天風会のはぐれ雲?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne