忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746

そうなんですよね、


日本は戦後、ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムで洗脳されて、
「日本は酷いことをした国」と団塊の世代以上の多くの人はまだ信じている。
若い時に教わったことの価値観を変更するのはなかなか難しい。
歴史が正しく評価されるには300年ぐらいかかるかな?ただし中国や韓国の歴史のねつ造が世界にバレたらの話しだけど。中国は必死で歴史のねつ造をしている。そういう嘘の歴史が残る可能性はある。アメリカもつるんでいるからね。
世界史の流れを変えたのは、まずチンギス・ハーンですね。
そして次が日本です。人類皆平等、各民族独立の流れを作ったのは日本ですね。「人類皆平等なんて、とんでもない!」というのがの白人の本音ですね。
アラブ人は見た目概ね白人だから許容されているけど、アジア人やアフリカ人が何百万人と入ってくることはヨーロッパは認められるだろうか?疑問だな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne