忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379

それでもNHKを信じる人に

9.11をアルカイダ・テロリストによるものと信じている人はこれを見ても考えは変わらないのだろうな?彼らは科学よりNHKなどの既存巨大メディアを信じる。
私は最初からこのような分析をしてアメリカの自作自演だと言って来た。私の話しを聞いて、「なるほど!」という顔をした人はほとんどいない。「そんなはずはない。どのテレビも新聞もそんなこと言っていない。」というような顔をしていた。
今では9.11は自作自演だったという証明の10以上のドキュメンタリー映画があるが、それらが日本のテレビで放映されたことは無いと思う。そのこと自体、日本がアメリカの植民地(または属国)である証拠だね。

行方不明のマレーシア航空機にアメリカ人が3人乗っていた!3人か、ちょうど良い人数だね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne