忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374

読み通り

こんなニュースがありました。
『【シドニー共同】消息を絶った北京行きのマレーシア航空機について、オーストラリアのアボット首相は20日、衛星写真で同機の残骸の可能性がある物体を発見したと述べた。場所はインド洋南部とみられる。
 アボット氏は物体を回収するため、オーストラリア空軍の哨戒機を同日中に周辺海域に派遣する方針を示した。同国メディアによると、同氏は「物体の特定はきわめて難しくマレーシア機と関連がないこともあり得る」と述べた。』
悲しいけど私の読み通りでしたね。アメリカは最初から分かっていたのですよ。
自分でやったことだからね。
何のためにオーストラリアに見つけさせたのか?ですね。自分でやって自分で見つけるのは気が引けたのかな?1%だけ良心があったのかな?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne