忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381

傷とヒーリング

約3週間前に落として割ったコーヒーカップのナイフのようになった取っ手で左手人差し指の根元を切って活力移送法で止血したが同時に傷口がくっ付いた。それから約一週間後包丁で同じ指の第一間接付近を切った。「何もしなければどうなるのだろう?」とティッシュペーパーで巻いただけで放っておいた。2週間経っても傷口がくっ付かない。先週金曜日にこんどは右手人差し指の先端をカッターナイフで切っていたアルミ板の切りくずで小さく切った。これも放っておいたのだが傷口が塞がらない。活力移送をした傷は今では傷の跡形も無い。
やはり活力の移送法や気によるヒーリングは役に立つと思うな。
それにしても最近どうしてそんな怪我をするのだろう?
また指というのは切っても痛くないものなのだろうか?それとも自分で痛みを消しているのだろうか?どれも全然痛みを感じない。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne