忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386

マレーシア航空機行方不明6

燃料切れで落ちたと言い始めましたね。インド洋の中で燃料切れと思える所で落としたとは私が言ってきたことと合ってきました。
飛行機が陸地の上を飛んでいる時、携帯は通じるのだろうか?私は知らない。最初に急上昇してから急降下したらしいのだが、急上昇・急降下で乗客をパニック状態に置いて携帯なんかを操作する余裕を与えなかったとも考えられるし、それはコックピットで争いごとが起きたことで生じただけかも知れない。
機長の突然の異常な行動と燃料切れによる墜落、または何らかの原因で機内の気圧が急激に落ちて乗員乗全員が気を失い自動操縦によって燃料切れになるまで飛んで落ちたという結論に持って行くのだろう。まあ、確率的に後者の方は有り得ないけど、そんなどちらかの説明に持って行くしかないよな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne