忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565

やばくなってきたな~!

イスラエルもウクライナもやばくなってきたな~!戦争をしたがっている裏がいるということですよね。それにしてもどうしてまたマレーシア航空機なんだろう?
偶然なんだろうか?それとも裏の誰かの意図なんだろうか?マレーシア航空機は双眼鏡で見てウクライナ航空機にマークや色が似ていたのだろうか?それでマレーシア航空機をウクライナ航空機と誤認したのだろうか?
第一次世界大戦もどうしてあんなにまで拡大したか今でも謎らしいですね。
それにしてもイスラエルとウクライナはタイミングがいつもリンクしているよな。
南沙諸島問題では中国が少し引いたけれど、ベトナムが戦争も辞さないという強い態度を示したからですね。北東アジアもいずれ火が噴くな。
日本人は我慢して我慢して我慢して我慢しきれずに最後に暴発する性格を持っているのを中国は知っているので、日本が我慢できなくなるまで次々と嫌がらせをして日本に先に手を出させるように中国はしている。日中戦争はそのようにして起きたけれど、その再来を中国は目論んでいる。もちろん中国は大がかりな戦争をしようとしているのでなく、日本に先に手を出させて国際世論を見方に付けようとしているということですが。そして日本からガッポリ金を取ろうとしているんだな。

ちなみに行方不明になっているマレーシア航空機に乗っていた中国人は全員億万長者だったという話しがあります。そしてガルシア島に行って非合法的にアメリカに移民したという話しもあります。アメリカとしては彼らの金融資産がアメリカに入ってくるのでアメリカと中国億万長者集団が計画したと。????飛行機は機体番号を変えてどこかで飛んでいるかも?日本のテレビやメディアが言っていることは常に真実からかけ離れている。

マレーシア航空機をウクライナ航空機と誤認したのだろうか?と書いたけれど、「ウクライナ輸送機と誤認か?」とニュースにありますね。そんなもんでしょう。
その対空ミサイルをロシアが提供したものか?親ロ派がウクライナ軍から奪ったものか?によって結果はずいぶんと違ってきますね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne