忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3549]  [3548]  [3547]  [3546]  [3545]  [3544]  [3543]  [3542]  [3541]  [3540]  [3539

よろず話

先日、道を歩いていたら鳩が付いてきた。「なに?この鳩?」と立ち止まって鳩を見たら、鳩も立ち止まって私を見上げていた。めっちゃ、可愛い目をしていた。鳩に恋をしそう?と思える程かわいかった。鳩も一羽一羽目が違うのかな?
鳩から私に、「餌をくれないの?」という催促の目だったのかな?

ベジタリアンになって身体に力が入らないと言っている人がいた。
白米のままベジタリアンになるとそういうこともあるかもね?
玄米にしないと。玄米も胃が弱い人にはきつい面もあると思う。
5分づきぐらいの玄米で食べるのが良いと思うな。
白米は美味しいけれど、三日続けて食べると胃が弱ってくるのが分かる。
白米の場合は十五穀米とか十六穀米とか麦を1~2割入れないといけない。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne