忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3544]  [3543]  [3542]  [3541]  [3540]  [3539]  [3538]  [3537]  [3536]  [3535]  [3534

不適切なお金の使い方

政治資金やお金の不適切な使い方で多母神さんは逮捕されたけど現役の政治家は逮捕されないよね。どうもそこが分からない。
多母神さんはまだ政治家ではないので、集まったお金に政治家より色が付いていないので法律的な問題は少ないような気がするのだけれど。もちろん人間として、モラルとしては問題だろうけど。要するに同じ問題でも政治家は逮捕されないね。桝添氏が9月まで拘ったのはリオのオリンピックで旗を受け取りたいというのは口実で本当は違うと思うな。本当のことは口に出来ないのだろう。
桝添氏が選挙で知事に選ばれた時に、みんなとの食事時に、「大きい問題が起きると思うよ。」と私は言った記憶がある。私は彼は任期を全うできないだろうと読んでいた。何故なら顔が悪過ぎるから。汚いオーラいっぱいだと思うよ。それが顔に出ている。そのことはブログには書いていない。こういうオーラには近づきたくないという感じですね。彼の頭の良さが人間としてマイナスに作用している。細川さんの頭はもうまだら模様だったしな。普段から東京をどうしたいかというビジョンを考えている政治家がいないということなんだもんな。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne