忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3783]  [3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774]  [3773

インスタント

インスタント・ラーメンはカロリーを考えて食べなくなって久しいが、インスタントうどんも食器棚に置かなくなって1年ぐらい経つ。
学生時代はたくさん食べたけど、棚からインスタントというのは消えた。
レンジでチンすれば食べられるライス・パックの消費期限が過ぎていたので食べることにした。こういうのを買う時には必ず添加物のチェックをする。添加物の書かれていないものを買うのだが、やはり食べると胃が何となく気持ち悪い。緊急時用に便利なのでこういうのは良いと思うが、やはり普段食としては食べてはいけないな。
ご飯を炊いても食べる量しか炊かない。0.5~0.6合で炊く。冷凍してチンして食べるということはしたことが無い。一度冷凍したご飯は美味しくないよね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne