忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131

カルマの昇華

子供のいないある年配の女性が最近しばしば小さな女の子と手を繋いでいる夢を見ると言っていました。かつてはそんな夢は見たことが無いと。
「う~ん、そうなんだ・・・・。あなたが母親になれる人格とか魂に成長してきて、やっと過去世で捨てた子供が母親と一緒にいたくて夢の中に会いに来ているのかも知れないね。その夢の中での女の子との関係を大事にしなさい」と私は答えました。その女の子の心を思うと私の声が震えてきた。もちろんその女の子は彼女自身だったかも知れないけど。自分の中の子供時代の潜在記憶が浄化され始めているのかも知れない?それとも両方同時かもね。宇宙はすべて相似形だから。
ちなみにその女性は霊視能力者に、前世で、小さな女の子がいるにも関わらず生活が厳しく(貧しいという意味ではない)家を捨てて逃げたようだと言われたことがあるそうです。ずーっと子供というものに愛情を感じない生き方をしてきたらしいが、ここ数年は子供(本人の子供はいないので子供一般)にとても愛情を注ぐようになっている。今生において魂が成長することで過去世のカルマがかなり昇華し始めているのでしょう。
いろいろ聞いていて、「そこまで分かったのなら、もう死んでも良いよ」と言ったら、「イヤだ!まだ20年、30年は生きる!」と言っていた。女は欲が深い。
ちなみに彼女はその女の子とまもなく出会えるかも知れないと思うな。すべては出会うべき人とは出会えるようになっている。もちろん、「あ~だ、こ~だ」と考えると出会って気付かずになってしまうけど。出会いの運命を大切にしないとね。そうでないと一生を持ち越しになってしまう。





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne