忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5297]  [5296]  [5295]  [5294]  [5293]  [5292]  [5291]  [5290]  [5289]  [5288]  [5287

カロリー過多で栄養失調?

カロリー過多で栄養失調?ここ一週間以上栄養が取れていないな。うどんにそうめんにアイスだもんな。カロリーは過多、しかし野菜は食べていないな。
田舎でも小食にしたつもりだけど、女のいない男だけの家ではお菓子ごろごろでまともな食べ物が無いし台風で動けなかった。埼玉のこっちに戻ってもスーパーに買いに行く暇が無い。今日あたり野菜を買いに行こうかな?
ちなみに台風で三日近く身動き取れなかったので、することなく家でひたすら横になって見るほどの価値は何も無いテレビのリモコンでチャンネルを切り替え切り替えして、さすがに三日運動しないと身体が調子の微妙なリズムを崩すな。
歳と共に決まった運動を毎日規則正しくしないといけないな。この夏痛感した。
田舎に帰ると昼間は暑くて外に出たくないし、どこかに行くにも自転車もないし車の免許を持っていない私は動きようがない。田舎の家ではパソコンに向かって仕事をする気も起きないし本を読む気も起きない。ひたすらゴロゴロだった。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne