忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283

シュークリーム

昨日、駅前のケーキ屋でシュークリームが一個100円で売られていました。100円につられて2個買いました。で、結局夜までに2個食べました。今朝になっても胃の壁に脂が付いている感じが取れないです。そういうものを食べてはいけない年齢になっているんですね。確実に消化機能が落ちています。また最近、脳梗塞の可能性が高まっているのが自分で分かります。無理をしてはいけない。食べ物を血液がきれいになるものを日常的に摂らないといけないということを身体が教えてくれています。またそろそろオーバーホールをしないといけない時期が来ていますね。コスモポートのリラックス・コースに行く必要があるのでしょう。身体はそう感じていますが、現実はなかなか行けそうにないですね。でもやはり身体の手入れをしないとね。「大丈夫、大丈夫、何とかなる、力だ、勇気だ、信念だ!」では身体はダメなのです。

昨日、自転車を駅近くの地下の駐輪場に入れるためにブレーキをかけながら引いて下ろしていたのですが、タイヤがバーンといってパンクしました。前日に空気を入れすぎたのでしょう。日中の暑さで空気がふくらんでパンクしたのでしょうが、そんなの生まれて初めての経験でした。ただのパンクなら良いのだが、何かの示唆でなければ良いのだがと思っていましたが、やはり何かの示唆でしたね。その時、パンクしている別のことが起きていました。神様か、その人の守護霊かは分かりませんが、何かが私に緊急信号として教えてくれたのですね。まあ、その内容はここに書けないですけど。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne