忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4212]  [4211]  [4210]  [4209]  [4208]  [4207]  [4206]  [4205]  [4204]  [4203]  [4202

ショック!

私の好みのタイプでは無いけれど、クラスの中で目立つ一番美人(多くの男がそう思っていた。私の興味の外。)が亡くなっていたのが分かった。
あういう女性はどういう人生を送るのだろう?という興味はあったが。その女性と高三の時かな?文化祭で二人でワルツを踊ったな。王子様とお姫様という仮装で。文化祭のために彼女とワルツを練習した。ガハハハハハ!
筋ジストロフィーの女の子の話を聞いて、同級生ではないけれど、そんな身体の痛みが増えてきていた気になる女性の写真がたまたま出てきたので6年ぶりぐらいに電話した。携帯も自宅も電話でね~!メールも返事が来ない。
ヤベー!?なのかな?「女は元気で楽しく長生きしてくれよ~!」と叫びたい。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne