忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4213]  [4212]  [4211]  [4210]  [4209]  [4208]  [4207]  [4206]  [4205]  [4204]  [4203

ショック2!

努力せずに体重が60.3kgまで減った。食欲が無い。こんな良いことは無い?同窓会の準備でのストレスのせいだ。頭の良いクラスの女性の死亡率が高過ぎる。なぜだろう?ほんとにみんなノホホンと育ってきて、結婚後のいろんな生活のストレスに耐える力が弱かったのかな?頭が良い分、考えすぎてしまったのかな?私なんかは自分の意志でチャレンジの世界に入っているので、そのことで大変なことに出会っても、自分の意志で起きていることだから耐性があるのかも知れないし、高校時代に充分苦しむ耐性が出来ていたということかも知れない?何が良いかは難しいね。「バカとブスは鬱にならない」と私はいつも言うのですが、何でも幸せを感じる幸せバカが良いのかも?5歳くらいまでの女の子はみんな、産まれて来たことが楽しくってしょうがないようにホップして母親に付いて歩いているよね。ただただ母親といるのが楽しくってしょうがないという感じだね。あの感覚を人間はなぜ忘れていくのだろう?
同窓会が10年早ければ、いろいろアドバイスや情報提供が出来たのにと思うので悔やまれる。今回は高校の最初で最後の同窓会だ。次は無いだろう。
それにしても食欲が無い。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne