忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559

ファンタジー

韓国の歴史はファンタジー、中国の歴史はプロパガンダと言っている人がいます。ファンタジーとは事実はどうでも良くて、こうあるべき、こうあって欲しいという願望を歴史として信じることなんですが、日本人の憲法九条教もファンタジーですね。憲法護持!集団的自衛権反対!というのはファンタジーでしかない。現実に基づかない夢想で国と自分が守れると思っている。韓国を笑えない。

「孫が徴兵で兵隊に取られるのはイヤだ!だから集団的自衛権は反対です!」と言った人がいる。朝日か毎日に洗脳されているんですね。
こんなに簡単に日本人は洗脳されるんだと思いましたね。集団的自衛権と徴兵とは何の関係もないし、徴兵による兵隊は現代の軍隊には役に立たないので先進国で徴兵制になることは有り得ないと言うことが多くの国民には理解できないらしい。68歳、選挙権定年制にすべきだよね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne