忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988

ファンタジー

隣の国の歴史はファンタジーと言われています。歴史的事実はまったく興味なく、「こうあるべきだ!こうあったはず!」が歴史として教えられているとのこと。
日本も人(隣の国)のことを批判できません。日本の平和憲法(本当は属国憲法)や集団的自衛権の国会の議論はファンタジーなのか白昼夢なのか?
日本人の防衛意識にはリアリティが全く無いですね。日本人は戦後、リアリズムが無くなりましたね。憲法九条の神学論争とお金(利権)亡者になっただけ。
「自分の利益(お金)のためには国の安全と民族の誇りを売っても構わない」という民族性に成り下がった。三千人を引き連れて中国に行った国会議員なんかは完璧にその一人ですね。欲のために恥という概念も失っている。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne