忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4031]  [4030]  [4029]  [4028]  [4027]  [4026]  [4025]  [4024]  [4023]  [4022]  [4021

ペルシャ絨毯2

絵画絨毯(すべて細かく手織り)
川が光って見えるようにしているは絹糸を使っているとのこと。1年かかって作ったらしいのだけれど、仕上がった時に作った人はどういう感想を持ったのだろう?何百種類という色の糸から選んで一本一本織り込んでいったという。油絵より暖かさが出ているよね。これを織り上げた人に会ってみたいね。
ペルシャ絨毯としては珍しいデザイン
四角のカーペットに生活の景色を模様にして丸く絨毯を織り込んでいる。
この上に座って打坐をすると良いかも?でも高くて手が出ない。
数ヶ月も1年も倉庫に置いていた埃の匂いが問題だな。埃の匂いは苦手だな。
埃の匂いを取るために一回、洗わないと部屋に置けない。店頭ではその匂いは分からない。買った物はみんな洗濯機で洗った。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne