忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359

マレーシア旅客機行方不明4

4時間飛んでいたとしてどこまで飛べるか?エンジン監視のための電波が届かないところへ飛んだとしてもう少し飛んだ可能性もある。
もし落ちていないとして、陸地を低空で飛ぶと必ず誰かに見られる。インド洋をレーダーに掛からないように低空で飛んだとしてどこに行けるか?人に見られない場所。インド洋ガルシア島アメリカ軍基地になるな。ここまでは積んでいる燃料で行ける。ガルシア島はアメリカ軍秘密基地しかない。島民は強制移住させられて誰も住んでいないはず。拉致する必要のあった人間以外の邪魔な乗客は全員殺された。飛行機は格納庫にすぐにしまわれ分解して海に捨てる。または残りの乗客には、「これから皆さんを帰します。」と言って飛行機を再度飛ばしインド洋で墜落させた?すべて夜の内にされたのでグーグルアースなどの普通の衛星からは分からない。証拠はどこにも残らない。。。という推理も成り立つな。自らの存在位置を示すスイッチ類を全部消すというのは普通じゃない。
と書いたら次のようなニュースがあった。
『米高官「インド洋墜落の可能性」2014.3.14 08:10
 米ABCテレビ(電子版)は13日、複数の米政府高官の話として、行方不明となっているマレーシア航空機が、南シナ海上空で連絡を絶った後も4~5時間飛行し、インド洋に墜落した可能性があるとみていると報じた。米海軍は周辺海域を捜索するため、すでにミサイル駆逐艦1隻を投入したという。(ワシントン支局)』用が済んだのでアメリカはちょっとずつ情報を小出しにし始めてきたのかも知れない。9.11を自作自演するぐらいのアメリカだからそれぐらいのことは平気でする。(ほとんどの日本人は、9.11がアメリカの自作自演だとは信じていないけど。)『米海軍は周辺海域を捜索するため、すでにミサイル駆逐艦1隻を投入したという』というのも凄い不自然だよね。広大なインド洋捜索にたった1隻というのは。元々分かっていることを探す振りをする単なるポーズに見えるな。
もちろん知っているのは極々ほんの一部なので、捜索する駆逐艦の艦長は何も知らないと思うな。「こんな広いインド洋をどう探せと言うのだ?」と内心ぶつぶつ文句を言いながら命令のまま捜索に出た。
私がなぜアメリカ陰謀説に拘るかと言うと、その飛行機の乗客にウクライナ人とロシア人が乗っていたからなんです。普通の日本人は、「そんなのただの偶然よ!」と言うだろうけど、今のウクライナの情勢を考えたら偶然とは考えがたい。こういう場合、秘密の会合は関係の無い第三国で行うのは常識ですね。計算違いは北京まで同じ飛行機で帰ろうとしたことですね。同じ飛行機に乗ってはいけない。バレていないと思っていたんでしょうね。でもCIAに掴まれていた。CIAは彼らの帰国を阻止しようとした。公海上空で処理するしか無かった。こんな推理が成り立つな。クリミア半島の主導権を握ることは、今後百年二百年の黒海の主導権、権益を握ることになるのでアメリカもなりふり構わない行動を取っている。
新たなニュースによると5時間飛んでいたと。ちょうどガルシア秘密基地の距離になるな。もしそうなら船の通行路を避けて飛んだのでしょう。当然ですね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne