忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363

今朝の夢・新々クンバハカ法

今朝、夢を見た。どこかの高校の体育館の中で大きく円を回るように運動靴を履いたまま一列で行進練習をしていた。腰骨を立てて背筋を真っ直ぐにして歩いているつもりだった。指導者(先生?)が、「おまえ、姿勢が出来ていない」と私に言った。「このやろう!背筋を伸ばしているじゃないか」と内心思ったけれど、「これでどうだ!」と運動靴の中で足を新々クンバハカ法に変えて歩いた。
「これでどうですか?」と指導者に聞いた。「うん、それで良い。」という答えだった。はははははは!私から教わった人だけが、「ふむ、ふむ」と分かる話し。
身体の簡単な連立方程式かも知れないな。天風会が教えているのは足し算。
しかし、足し算をどれだけやっていたかで連立方程式の会得が決まる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne