忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368

徴兵制

私は以前から60歳徴兵制を謳っています。若者を死なせてはいけない。
60歳過ぎればもう充分生きたのだから若者を守るために万一の時は戦いに行けば良い。世界中、60歳徴兵制にすれば世界は平和になるな。
戦場(?)では、「アホらしくてやってられないわ!政治紛争は政治家に任せて、こっちは仲良く一緒に酒でも飲もうや!」という関係になるな。
多国籍企業の欲のために政治家があうだこうだと理由を付けて戦争を命じても、笛を吹けども踊らずですね。
「戦争は政治の一形態」というのがあるけど、もう人類はその理論を越えても良いんじゃないかな?



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne