忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365

仮説バッチシ!

こんなニュースがありました。私の仮説にバッチシ!合いますね。
『北京へ向かっていた同機は消息を絶った直後に西向きへ進路を変え、
マレー半島上空を東から西へ通過した後、
北西のベンガル湾方面または南西のインド洋上へ向かったとみられる。』
こういう情報は隠蔽工作が終わったから出てきているのです。アメリカが本当に不明機を探すつもりなら翌日か、遅くとも翌々日には発表している。
低空飛行だと7時間ぐらいかかるのかも知れない。または5時間で着いて2時間引き返して残りの乗客ごとそこで燃料切れの形で海に落とした?もちろん帰りは自動操縦です。パイロットは乗っていない。
9.11もそうだけど今回の件に関与した人間は地獄行きだな。キリスト教は輪廻転生を認めないから出来るのかも知れない?キリスト本来の原始キリスト教では輪廻転生は説いていたという説もあるが。黄色人種や異教徒を殺すことに罪の意識を持たない人達がまだキリスト教白人の中には大勢いるのかも知れない。まあ、国益という名の巨大多国籍企業益のためには国は何でもするというのが本音かも知れないけど。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne