忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954

モンゴル高原


四回目に行った場所とソックリだな。まったくこんな感じ。ほとんど同一。
行ったのはハンガイ地方なんだけど、このビデオにハンガイとあるけど内モンゴル製作とある。内モンゴル音楽グループが外モンゴルのハンガイにビデオ撮りに行ったのかな?
ハンガイ地方は、モンゴルで最もモンゴルらしい場所と言われている。
まあ、それにしてもこういうところを馬で走ると気持ちいいのですよ~!
またモンゴル、行きたいな~!こういう草原を馬で走り抜けたい!
「力だ!勇気だ!信念だ!」、
「おまえ、何言ってんの?そんなことをわざわざ言う前に元々そういうのを持っていないとモンゴルでは生きていけないんだよ!そんなことを口にする暇があったら水を汲んでこい!」だな。
「無心?アホとちゃうか?元々無心で無ければ馬から落とされてしまうよ!」
天風教義なんか、モンゴル草原に立つと吹っ飛んでしまう。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne