忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4970]  [4969]  [4968]  [4967]  [4966]  [4965]  [4964]  [4963]  [4962]  [4961]  [4960

レーダー照射事件

流れを見ると韓国のあの手この手のいい加減な強気は不自然だな。裏に中国がいるかも?中国が後ろから尖閣問題(海の支配権)の第二戦線を日本海で開かしているんじゃないだろうか?北ももちろん共同戦略として絡んでいる。
(北の大物?重要人物が日本に向けて漁船で脱北をしようと試みて、北が韓国に何が何でも阻止してくれと頼んだのではないか?という説も出ていますね。)
日本人は純粋過ぎて昔から国際関係の魑魅魍魎さを理解できない。
北が主導的に半島を統一するには南の経済や体制がガタガタにならないといけない。南の経済が順調なら北優位では統一出来ないからね。文在寅はそのために、わざと南をダメにする政策を次々に打っているとも見られるな。
日本国民もかつて民主党を政権に選んだし、韓国は文在寅を大統領に選んだ。同じ国民レベルだね。日本の鳩山、韓国の文だな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne