忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4925]  [4924]  [4923]  [4922]  [4921]  [4920]  [4919]  [4918]  [4917]  [4916]  [4915

一歩前進二歩後退

大きな仕事が入って来た時は、いつも絶体絶命のピンチになる。大きな支払いが先に来るし、一つ一つ順にしか作れないから。そしてどれも一発で上手くいくことはない。試行錯誤が必要になる。納期は遅れるし、お金は入らないし、先に出ていくしだな。それを30年やって来たというか?そういうのは5~6年に一度ぐらいの割合かな~?もう引退したり、のんびりと仕事したりしている年代なんだけどな~?私はいつまで試練が続くのだろう?今頃、悠々自適の勉強生活の計画だったんだけどな~?物理の勉強も歴史の勉強もしたい。
今いろいろある仕事の中の一つがクリアすれば、もう一つ会社作れるぐらいの話なんだけどな~?スッスッ!とは何事も行かないね。一歩前進二歩後退の中で技術的ノウハウが蓄積していっているのは事実だけどね?
後は神様のご機嫌しだい?私の前に吊り下がっているカレンダーの今月の言葉は、「仕方ないと 言えるのは やることを やった人」。時間を一ヶ月後ろに戻したい、と言うか?一年13ケ月にしたいな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne