忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4929]  [4928]  [4927]  [4926]  [4925]  [4924]  [4923]  [4922]  [4921]  [4920]  [4919

米中貿易戦争?

アメリカが中国からの輸入品に関税を高めて、それに対抗して中国もアメリカからの輸入品の関税を高めている。私が中国の指導者だったらアメリカからの輸入品の関税をゼロにするな。アメリカが関税を高めれば、こっちは下げる競争をして世界に対してイメージを高めるな、それに輸入品が安くなって国民も助かるし、輸入額も増える。相手の逆をしないと強い方(アメリカ)に負ける。
日本は戦後、強い相手にも弱い相手にも折れて来た。その弊害が出始めて来た。弱い相手が弱いことに気づかないでいる。K国は自分は正しくて強いと錯覚しているんだよね。日本がそうさせてきたんだよね。慰安婦捏造や所謂徴用工(戦時労働者)問題はそういうことだよね。K国に錯覚を与えてきた日本が悪い???
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne