忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4928]  [4927]  [4926]  [4925]  [4924]  [4923]  [4922]  [4921]  [4920]  [4919]  [4918

今日はめちゃ忙し!

今日は朝から大忙しだった!死にそう!?本当は明日も明後日も大忙しなんだけど、年賀状なんて書く時間があるかな~?正月の帰省はわずか二泊三日になるかも~?10年ぶりの大ピンチ?!某JRの今季の予算で注文が来るかどうかだな?ひとつ決まれば芋ずる式にすべてのJRと私鉄に決まっていくのだろうが、最初のひとつが決まるまでに体力がポシャッチャお終いになってしまう。
どこの会社や組織にも新しいことをして自分がリスクを被ることを嫌がって、何でもいつでも何か文句を見つけて新規の流れを進めない人がいる。一人のためにプロジェクトが進まない。天風会にもそんな人が一人二人いるようだが?
新しいことは何もしないで無事に自分の役員任期を終えるのが目標で生きている人がいる。JRのような古くて固くて大きい組織はそんなもんだろうな?それとあれだな?一度NO!を言った人は意地でも途中からYes!に切り替えられない人もいるよね。小さなリスクを恐れて何も挑戦しないのが日本の問題だよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne