忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2887

不安は完遂になる。

天風教義を学ぶ者としてはあるまじき考えなのだけれど、
「これは簡単に出来る!」と思ったもので簡単だった例しがない。
いつもとんでもない想定外の問題が次々と発生する。
「こんなの出来るかな~?」と不安に思って始めたのは、ひとつひとつ新しい発想を考えながら慎重に慎重にやるので結局出来てしまうことになる。
もちろん、これは簡単だと思ったことが、実はあの手この手で予期せぬ困難に出会うのだけれど、予想外の困難に出会ったことで、難しい問題に変身するので、結局、ぎりぎり出来ることになる。結論として、不安になったものほど舐めないで取り組むので順調に完遂することになる。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne