忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882

疑問

駐韓米大使傷害事件で犯人はなぜ大使の腹ではなく顔を狙ったのか?
顔を傷つける練習をした可能性もある。殺すつもりなら腹を狙うよね。犯人の顔を見ていると知的レベルは高くない、すなわち誰かから洗脳されているな。
自白剤を注射されても中国の名前は出ないだろう。三重、四重にもフィルターがかかっていて本人も知らないだろうから。
犯人が北朝鮮に8回も行ったということのみ発表されているが、中国に何回行ったという事実は言われない。今回の事件で誰が一番得をするか?
それは中国ですね。一番得をする人間を疑え、は事件捜査の鉄則ですよね。
でもいくら調べてもそんな証拠が出てくるようなヘボなことは中国はしない。
本人は第二の安重根になりたかったのかな?もちろん、見えない誰かにそうそそのかされてね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne