忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2889]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879

歴史の真実?

イスラム国の末端戦闘員達はイスラム国が仮に正式に成立して周りの国から承認を受けたら、イスラム国政府からあの手この手で殺されることになるだろう。国家が正式に成立したら人を殺すしか能の無い人間は邪魔な存在になるから。周りと戦争している間は戦闘員として役に立つので一見優遇されるけど。
国造りは恐怖を持ってするのが基本だから、今はその段階ですね。
日本の左翼運動家達も仮に日本が左翼国家になったら真っ先に始末される存在ですよね。左翼運動家はそういうことが分かっていない悲しい人達ですね。
売国政治家もそうですね。歴史を勉強していない人達はそういうことが分からない。日本は世界史の中で例外中の例外的な、和を持って、という国造りでした。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne