忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5775]  [5774]  [5773]  [5772]  [5771]  [5770]  [5769]  [5768]  [5767]  [5766]  [5765

与えられた常識を越える

このyoutubeを信じる信じないはそれぞれですが、学校やテレビで教わった知識はまず疑う習慣は必要だと思いますね。どこでも勝者が歴史を書くのです。

コロナも同じ。コロナの毎日の感染者数と死者数が発表されているけど、それに多くの人が毎日一喜一憂ならぬ一憂二憂している。なぜ毎日の交通事故数と死者数をテレビは言わないのだろう?年間、4千人前後も死んでいるのに。
後講釈は誰でも言えるけど、テレビを信じてはいけない証拠のひとつ。
クリック→https://news.yahoo.co.jp/articles/d7ed04da723a420fa5808a69e023f55024361b07
テレビはこんなこと言っていないと思うな。日本の社会的強制は法的強制と同じですよね。それでみんな玉砕していった。
パチンコ店でコロナがうつった実例があるのか?と私は言いたい。「予防のため」と人は言うけれど、予防のためなら病院をみんな閉鎖すれば院内感染を防ぐ一番良い方法だよね。国が危険に晒される予防のためになぜ軍隊を持つのを反対するのか?国のマスクは防衛力です。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne