忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5774]  [5773]  [5772]  [5771]  [5770]  [5769]  [5768]  [5767]  [5766]  [5765]  [5764

天風会は7月も実活動中止

天風会の行事は7月も中止になりました。これで半年中止ですね。ZOOMを使ったネット行修や講習会のみになります。ZOOMで行修や講義を学べると思っているとしたら、波動とか周波数と言うものを勉強していない人だよね。

東京の感染者の多くは外国籍の人と院内感染と風俗感染が主なのにね。こういうの見ていないのかな~?メディアは国民に恐怖を与えることで国民を自在に管理しようとしている画策に乗せられているのだろう?天風会員は真面目だからね。本を真面目に読んで、先生の言う通りにする。天風会の会員って、クラスで3~4番目の真面目な生徒だった人が多いんじゃないかな~?自分の考えで反抗する力が無い。私は反抗のし過ぎだった?学校でも会社でも。30代の半ばに学校の先生が如何に勉強していなかったかを知った。学校の先生って本を読んでいないよね。そんな本を読む時間が無いのかも知れないけれど。
交差免疫という言葉は知らなかったけれど、一ヶ月程前から気づいていた。
二千年来のC国との交流の中でC国が生み出すウイルスに自然免疫(交差免疫)が出来ているのだろうと。だからベトナムは死者がゼロだし、台湾も死者は7人だったかな?韓国も日本も死者は少ない。C国の実態は分からないが。
もちろん理由は複合的だと思います。箸を使う文化、言語の発声方法、トイレの後手を洗う文化などなど。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne